ウイイレ2000 ゴール集 PART2

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はウイイレ2000の攻略を進めております。

本作はマスターリーグのシーズンが28試合もありますので、1シーズンがなかなか終わりません。

やっと得点パターンがわかってきました。

ワンツーやスルーパスを使い、サイドから崩していくのがオーソドックスなパターンとなりますね。センタリングに関しては、中の状況をレーダーで確認しつつ操作する感じになります。ウイイレ4では適当なセンタリングでCFが合わせれていましたが、本作では通用しませんね。

センタリングはニア(○✖️2)にあげるかグラウンダー(✖️)が一番合わせ安いと思います。

また、ミドルシュートレンジもまあまあ入りやすいことがわかりました。

中央からの攻め方としては、サイドと同様、ワンツーパスで崩していくのが必須ですね。スルーパスは通りにくくなってますが、フライスルーよりは通常のスルーの方がマシですかね。

ループシュートも試しているのですが、なかなか入りません。ウイイレ4よりキーパーが賢くなってます笑

低弾道ループ(□+進行方向逆キー)の方が入りやすいです。高弾道ループ(L1+□)は枠越えちゃいますね。難しいです。

PART2をYouTubeにアップしましたので、ご覧ください!!!

PS ウイイレ2000 ゴール集 PART2 /ワールドサッカー 実況ウイニングイレブン2000[Winning Eleven 2000][ISS Pro Evolution 2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました